アクセス解析タ グはココ//////////// -->
 

お盆 過ぎて

お盆 過ぎて

  • 七変化の紫陽花!(07/27)
  • 涼しくなりました!(^0^)(09/04)
盆過ぎて

朝晩少しだけ 涼しくなりました。

最近 老眼が進み 目が鬱陶しいしいです。

そういう日々 、私たちの歳の古希祝い同窓会が 10月 福山市 鞆の浦の鴎風邸にて開催されます。今回の当番地区は 私たちの番です。
私も 地元に住んで居るので、 連絡係をさせて戴いています。仕事などで一度も同窓会に出席されていない人も、今回は出席!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ の方もおられるので!(^0^)。:一人でも大勢の出席を願っている私たち幹事。代表幹事の友人は、心砕いて、意義ある同窓会にしようと懸命です。何事も、自分達が経験してみないと分らない事ですね。それにしても 皆 変わっているかなあ!今から楽しみです。私たちの歳は、今 丁度ご両親の介護のまっただ中の方も多くおられるのでは。

芙蓉 ・向日葵・ デュランタ・初雪カズラ・露草
関連記事
  • 七変化の紫陽花!(07/27)
  • 涼しくなりました!(^0^)(09/04)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索