アクセス解析タ グはココ//////////// -->
 

芳井町史談会 平成29年度 総会と春季研修旅行 香川県雲辺寺⇒善通寺

芳井町史談会 平成29年度 総会と春季研修旅行 香川県雲辺寺⇒善通寺

  • 備後地区中組伝灯奉告法要参拝団に参拝しました!(05/17)
  • 岡山県笠岡市高島へ(06/29)
史談会
会員50名から1名増えて♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ 51名

先着28名限度 募集したところ 34名の申し込みがあり♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ  大型にして39名で。5名はオープン会員さんです。総会では、決算報告 ・新役員の紹介がありました。

瀬戸大橋を渡り 四国へ上陸。まづは、10時 有名店 「ながたうどん」で、おやつとも朝食 昼食とも?つるつるとお腹へ。スケジュールを見ると
昼食が、13時40分頃と。なるほど。

雲辺寺では、NHK 徳島放送局が取材に来られていて、芳井町史談会のメンバー2名がインタビューを受けられました。残念ながら我が家の地方では拝見出来ないです。ロープウエイから眼下を見下ろすと、沢山の溜池が見えました。

 善通寺 初めての参拝でした。真っ暗闇の中を通る 戒壇巡りは、初めての経験でした。
何歳になっても、初めての経験がいっぱい。足腰鍛えて、色々なところに行ってみたいと思える旅でした。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ:
帰路のバスの中では、クイズが出されて ビール ゆず美人ジュース(芳井町特産)などが景品に。

暑い日ではありましたが、全員無事に帰宅出来ました。良い一日になりました。
関連記事
  • 備後地区中組伝灯奉告法要参拝団に参拝しました!(05/17)
  • 岡山県笠岡市高島へ(06/29)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索