アクセス解析タ グはココ//////////// -->
 

岡山県笠岡市高島へ

岡山県笠岡市高島へ

  • 備後地区中組伝灯奉告法要参拝団に参拝しました!(05/17)
  • 芳井町史談会 平成29年度 総会と春季研修旅行 香川県雲辺寺⇒善通寺(07/23)
古希祝い
2017年6月19日(月) 主人の弟妹で義弟の古希祝いをしました。

笠岡神島外浦港から5分の乗船で目的地の高島へ到着。いつも山へ住んで居る私は、海を眺めると嬉しくなります。
この日は 良いお天気で青空が広がりとても良い日となりました。

来年は義弟と私が該当。今回は私が幹事を引き受けました。10年前に2度訪問した高島。(忘年会で。冬のシーズンは海老が跳ねてオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! た事が思い出されます。)

2~3年前 「鶴瓶に乾杯」というテレビで登場したのを見て、もう一度訪れたいと思ったのです。坂道には、紫陽花・枇杷の実などが。

ペンション正栄のロビーには、人気の笠岡北木島・井原市芳井町出身の「千鳥」の若い時のポスターが貼ってありました。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ ノブ君は、我が郷土が生んだ人気お笑い芸能人です。最近はテレビにもよく出ておられとても嬉しいです。\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪

食事は、生きのよい魚づくし♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ  。とっても、ゆっくりとくつろげて最高でした。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
いつも仲の良い 主人の弟妹。これからも宜しくね。:
関連記事
  • 備後地区中組伝灯奉告法要参拝団に参拝しました!(05/17)
  • 芳井町史談会 平成29年度 総会と春季研修旅行 香川県雲辺寺⇒善通寺(07/23)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索