アクセス解析タ グはココ//////////// -->
 

華鴒大塚美術館友の会 春の美術鑑賞旅行に参加しました。

華鴒大塚美術館友の会 春の美術鑑賞旅行に参加しました。

  • 井原市 ありがとう ボランティア 交流会 (03/06)
  • さくら満開!お花見ウォーキング  (04/05)
華鴒大塚美術館友の会 春の美術鑑賞旅行

平成29年6月4日 (日)
高知県立美術館「これぞ暁斎!ゴールドマン・コレクション」⇒ 高知県立牧野美術館へ。
河鍋暁斎(かわなべぎょうさい)は、幕末から明治にかけて活躍し、狩野派、土佐派、四条円山派のほか浮世絵や西洋画にも精通し、日本だけでなく海外でも人気の高い絵師だそうです。世界屈指の暁斎コレクター、イスラエル・ゴールドマンの蒐集した作品の中から選りすぐりの約160点を鑑賞しました。

高知県立牧野植物園。10年ほど前に寄せて頂いた事があります。時間が足りなっかったです。(_ _。)・・・シュン。以前は主人と来園したので、隅々まで、楽しみました。

久しぶりに、会える懐かしい会員の皆さん 楽しかったですね。:お世話になりました。

最近の画像は スマホで撮った画像が多いです。
関連記事
  • 井原市 ありがとう ボランティア 交流会 (03/06)
  • さくら満開!お花見ウォーキング  (04/05)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索