アクセス解析タ グはココ//////////// -->
 

3月 弥生

3月 弥生

  • 絵手紙 岡田先生を忍ぶ!(06/18)
  • (01/26)
お雛様 3月

昨年 作成した絵手紙カレンダーに 暦だけ記入しするというインスタントカレンダーを作り絵手紙の下に貼りつけました。最近 横着癖がついています。。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん 。3月という月は不思議と心が弾みます。芽吹き。お陰様で花粉症でないからかも。

何年も8年前位に素人さんの作られたステンドガラスの灯りとり。電気のスイッチを入れると いっそう 鮮やかに浮かび上がります。足元に置くと可哀想なので。キッチンの出窓に今日は置きました。(^0^

ユキワリイチゲ この画像は5日前のユキワリイチゲです。この日以降このように咲いてくれません。節分草は、咲いているのに?ユキワリイチゲは寒さに敏感なのでしょうね。これからが楽しみの山野草です。
関連記事
  • 絵手紙 岡田先生を忍ぶ!(06/18)
  • (01/26)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索