アクセス解析タ グはココ//////////// -->
 

「岡山文庫」が日本経済新聞に掲載されました!

「岡山文庫」が日本経済新聞に掲載されました!

  • 難転じて 福来るた(12/31)
  • 2017年4月27日~5月1日  東京へ!(06/01)
岡山文庫
岡山県の自然や文化、歴史など幅広いテーマを取り上げる文庫本シリーズ「岡山文庫」

友人が『日本経済新聞に「岡山文庫」が掲載されているよ』とこの新聞を届けて下さいました。14日に届けて下さっていたのですが、アップが今日になりました。(_ _。)・・・シュン

昨昨年前、大島千鶴先生著 「井原石造物歴史散策」を出版された時、私が、一部分写真を撮らせて頂いたご縁で この「岡山文庫」を知りまし。小さいご本ですが、内容は深いなあ!と以前から感じていましたが、”狭く 深くをモットー”にと記されています。

友人のご親切には、感謝です。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ:
関連記事
  • 難転じて 福来るた(12/31)
  • 2017年4月27日~5月1日  東京へ!(06/01)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
タイトルなし  ←タイトルなし 【2017年01月】の更新記事一覧 →福寿草  福寿草
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索