アクセス解析タ グはココ//////////// -->
 

  • 絵手紙 岡田先生を忍ぶ!(06/18)
  • 3月 弥生(03/01)
絵手紙 年賀状

新年も早いもので、今日は26日!やはり 手描きの賀状には、ほっこりとして(^0^)

今回はプリント賀状は、アップしていません。オリジナルの作品だけ。皆様ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

久しぶりに空が明るい一日でした。 いつもは歩かない道を歩いて 友達の家にお借りしていたCDをお返しに出かけました。

リュックを背負って。途中信号があり、知り合いの人に3人会えました。手を振って知らせました。マーケットに寄って少々買い物を。マーケットでは、やはり数人と会えました。我が家は過疎地帯ですから、自分が車なり、歩くなり自分で出向かないと主人以外、人間に会えません。とても住みやすくお気に入りの我が家周辺ではありますが。・・・・・・!昨日は 楽しみにしている会、月1回の平先生、アコーディオン演奏による歌声サロンでしたので20人以上と会えました。
往復6000歩。でした。
関連記事
  • 絵手紙 岡田先生を忍ぶ!(06/18)
  • 3月 弥生(03/01)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索