アクセス解析タ グはココ//////////// -->
 

  • 2016年 男女共同参画 地域フォーラムinいばら(12/20)
  • 井原市 ありがとう ボランティア 交流会 (03/06)

う~み
平成28年度 人権が尊重されるまちづくりの集い  

平成29年1月21日(土)13時20分から16時
ハートフル講座に友達と参加!
    主催 人権啓発井原市実行委員会
    共催 井原市・井場氏教育委員会

会場アクティブライフ井原メルヘンホールほか

ロビーではチャリティーバザー ①芳井ふれあい作業所 
                    ②NPO法人 太陽の会
                    ③井原はばたき作業所
                    ④さくらの家
オープニングステージ 和太鼓 民族音楽交流サークル どんどこどん

来賓祝辞の後 人権標語部門 人権啓発ポスター部門 の表彰式が有りました。

最優秀賞 「ともだち しない いわない いやなこと 小学1年生」「人と人 支え合いで 生きている 中学1年生」「おもいやる 人権あふれる 町づくり 一般の部」そうですね。:佳作の部門の中で
「その言葉 ほんとに言っても 大丈夫」という句が私し個人的には、気を付けないと駄目だなあ~と思えました。その後 シンガーソングライターの う~み氏の講演がありました。

ピアノで伴奏を入れながらのお話。私し、久方ぶりに、涙が湧き上がる講演を拝聴いたしました。
 歌も沢山歌って頂きました。歌詞がぐぐっぐと染み入る言葉

メモの箇所には、ぎっしりと埋まりました。「千と千尋の神隠し」の挿入歌もう~み氏が歌われています。etc


土曜日は 絵手紙の例会の日でしたが、こちらの方に。

参加させて頂いて本当に良かったです>井原人権講座
関連記事
  • 2016年 男女共同参画 地域フォーラムinいばら(12/20)
  • 井原市 ありがとう ボランティア 交流会 (03/06)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索