アクセス解析タ グはココ//////////// -->
 

ホテルニューオータニ

ホテルニューオータニ

  • 明治神宮参拝 三横綱 奉納土俵入りを偶然に!原宿 参道けやき並木ライトアップえetc(01/15)
  • 最終日の夜は 赤坂見附「ニンジャ」で!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ (01/19)
外は、冷気で凍てつく寒い東京の冬の朝も、すでに教室は、熱気ムンムン。教室である会場には、大人そしてキッズ 女性の方も(キッズ 女性は孫たちのコースの後の時間らしい)スポーツ教室に参加するために、休みを利用して帰国している初孫の 個人レッスンと全体試合 2時間をジイジと私と娘とでしっかり見学させて頂きました。\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪ 身びいきでしょうが、本当にかっこいい! 惚れ惚れします。孫と会うのは6か月ぶりです。体格がグッグッグと立派になり、凄く フォームも無駄なく綺麗で驚きました。便利な世の中で、離れ離れに暮らしていても、時々、ユーチューブなどで試合の活躍ぶりを見てはいましたが、実際 目の前の孫は違う感じ。本当に 私の孫?:子供の成長は目を見張るぐらいオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 早いですね。そういえば、娘より孫が背丈を越した時、”娘と孫が背中合わせに背比べしている画像”に 孫のパパが、自筆で (小さな出来事も楽しもう。いつか振り返った時に、その小さな出来事が、とても大事(大きな事)だった事に気づくよ。)とサインした画像を我が家も送ってもらっていました。そして、このメーッセージにも「ウーン♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ 」と感動しましたが・・・・!どうも、このメーッセージは有名な方の言葉とか。でも 日頃 気にしているから ふっと思い浮かぶ(^0^):をさすが、娘が選んだお人と、愛を深く感じました。見学の後は、昼食時間 孫たちが短期宿泊では、良く利用しているホテル ニューオオタニでランチタイム。タクシーでニューオオタニへ。新春らしく車寄せには、松飾が飾られて華やかムード一色。草月流 新春懇親会が催されて豪華絢爛に生けられたロビーでは、和服姿の方々が記念写真を撮られてお正月ならではの華やぎでした。
良いタイミングで♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ  草月流を習っている義妹に早速 アイホーンで画像を送付!義妹の先生も出席されていらっしゃるとか。

私はもっとゆっくりと拝見したいのに、娘と孫(孫は練習後で、お腹が空いているらしく)、は、わき見もせず、躊躇もせず、奥へ奥へと進みます。私たちは、黙って付いて行くだけ。着いたところは、何と 日本食の店、「KATO‘S」。外国に住んで居る日本人には、懐かしい日本人が好む丼物は、とてもいいのかも。そういえば 孫が鰻重を食べている画像を見たことがあったな!私達は、カツ丼 天丼を注文 流石の味をゆっくり噛みしめました。
でもお高いね。ご馳走様でした!

ニューオタニ草月流
その後、画像で以前娘から送られて拝見していた素晴らしいお庭に降りて広い 広い 庭園を散策!素晴らしかったです。その後は、さっき散策した庭が硝子越しに見下ろせる ラウンジでお茶タイム。ポール・ギアマンの絵が飾られていました。至福の時間が過ぎました。
ホテルニューオータニ ランチ
この日は7日(土)で
成人式の記念写真で家族写真も撮られていていました。我が家では、もうずいぶん昔になりました。(^0^)
今度は 内孫 長男の娘(現在13歳)があと7年もすると(^0^)あのお嬢様の様になれるかな?今から楽しみです。
関連記事
  • 明治神宮参拝 三横綱 奉納土俵入りを偶然に!原宿 参道けやき並木ライトアップえetc(01/15)
  • 最終日の夜は 赤坂見附「ニンジャ」で!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ (01/19)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索