アクセス解析タ グはココ//////////// -->
 

新幹線 車窓より撮った富士山に鳥が写っていました!\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪

新幹線 車窓より撮った富士山に鳥が写っていました!\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪

  • 今年の思い出!今年の4月 外国に居住している娘と久々の再会は東京で‼♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ  パート2(12/24)
  • 2017nenn(06/01)
富士山と鳥

パソコンで見ていましたら 富士山 左側に黒点が見えます。アイホーン iPad パソコンでは、ズームして見れて♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ  確かめたところ鳥(何という名前か判りませんが)かなり大きいのではと判明しました。とても嬉しいです。

「一富士 二鷹 三なすび」の初夢を見ると縁起が良いとされていますね。ちょっと ネットで調べてみると多数考えがありました。その中で
「富士は日本で一番の山、鷹は頭がよく強い鳥、茄子は事を成す」私はこれを選びました。
関連記事
  • 今年の思い出!今年の4月 外国に居住している娘と久々の再会は東京で‼♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ  パート2(12/24)
  • 2017nenn(06/01)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索