アクセス解析タ グはココ//////////// -->
 

新幹線から富士山を撮る!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

新幹線から富士山を撮る!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

  • 今年の思い出!今年の4月 外国に居住している娘と久々の再会は東京で‼♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ パート3(12/26)
  • 新幹線 改札口 東京駅丸の内側に降りました!(01/13)
sinnkannsennhujisann2.jpg

新年の空気もまだ新しい2017年1月6日 福山発のぞみで東京へ!
ことしも2日 毎年恒例の初顔合わせ(我が家の長男家族・主人の弟妹・甥姪そして最近ではお孫さん・甥のお嫁さん)総勢16人が我が家に集合しました。この中には残念ながら外国に居住の娘家族が居ないのが残念です。(_ _。)・・・シュンそんな中、娘家族が孫のスポーツの教室に参加の為東京に帰国するという。「お父さん お母さんも東京に来ない?」という連絡があり、片づけもそこそこにして行くことに!拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪

6日はとても良いお天気で 富士山も良く見れるのは?指定席 E席だったので期待通り バッチリと。\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪

富士山を見ると縁起が良いといいます。”皆さまと私しに良いことがいっぱい有りますように!(^0^)”
sinnkannsennhujisann.jpg
東京のホテルに居る娘と孫に画像を送るため、スマホでも撮りました。早速 送ると孫から「Good job」と返信。
もうすぐ会えると思うとニンマリの私達でした。:
関連記事
  • 今年の思い出!今年の4月 外国に居住している娘と久々の再会は東京で‼♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ パート3(12/26)
  • 新幹線 改札口 東京駅丸の内側に降りました!(01/13)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索