アクセス解析タ グはココ//////////// -->
 

今年の思い出!今年の4月 外国に居住している娘と久々の再会は東京で‼♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ パート3

今年の思い出!今年の4月 外国に居住している娘と久々の再会は東京で‼♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ パート3

  • 今年の思い出!今年の4月 外国に居住している娘と久々の再会は東京で‼♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ (12/23)
  • 新幹線から富士山を撮る!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ (01/11)
東京駅

当分 娘と逢えないと思うと(_ _。)・・・シュンだったのか、ぼーっとしていたのか、タクシーで移動中 有名な寺 増上寺などの名所の傍を通過したのですが、 撮るのを忘れていて、いよいよ東京駅 八重洲口に近づいた頃 撮りました。御成門駅 ・東京タワー・愛宕グリーンヒルズMORIタワーが見えます。画像の中に入っていました。

とうとう 最後の日。私は新幹線。娘は私を送ってくれた後、バスで成田空港へ。あっという間の三泊四日でした。美容院へ連れて行ってくれて(イケメン美容師さんがカットしてくれたり)、スマホの事で電気屋さんに行ったり、お洒落なメガネを買ってくれたり・・・・・・・・拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪ :

私は、大きな 感謝でいっぱいで新幹線に乗り込みました。ガラス越しから手を振り合って又の日を!

人間の脳のメカニズムは本当に 不思議です。70肩の痛み止めは服用していたのですが、滞在中 ほとんど肩の事は忘れていました。帰宅後 薄紙をはがすように一日 いちにち日が過ぎるごと治りました。完全に治癒した訳ではないのですが、パソコンのボード入力も両手で出来るし、不便から解放できました。
関連記事
  • 今年の思い出!今年の4月 外国に居住している娘と久々の再会は東京で‼♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ (12/23)
  • 新幹線から富士山を撮る!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ (01/11)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索