アクセス解析タ グはココ//////////// -->
 

今年の思い出!今年の4月 外国に居住している娘と久々の再会は東京で‼♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

今年の思い出!今年の4月 外国に居住している娘と久々の再会は東京で‼♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

  • (06/07)
  • 今年の思い出!今年の4月 外国に居住している娘と久々の再会は東京で‼♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ パート3(12/26)


迎賓館

速い(あえてこの字)もので、今年も後、1週間と少しになり、とうとう、明日はクリスマスイブですね。我が家には、孫も居なくて 主人と二人だけの淋しいイヴが数年続いています。かつて7人家族の頃は、子供も小さく ワイワイと 賑やかで それなりの楽しいパーティーをしていました。今年は、沢山 飾りませんでしたが、それでもシニアの私でもクリスマスは特別なイメージがあるのかケーキ位用意しなくちゃあ!と。

今年も悲しい出来事が次々と合った1年の地球でしたが、日本も1年中 悪いニュースの続出でしたね。悪いニュースばかりでした。4月は熊本地震が起きたり、お世話になったお方がお亡くなりになられたり公私とも 浮かれていては申し訳ないような年でした。そんな中、申し訳ありませんが 個人的には、今年の嬉しかった事と言えば、4月下旬 外国の娘と 何か月ぶりに東京駅で再開し、懐かしい街を散策出来た事です。その頃、昨年の11月頃から徐々に左肩が痛みだし70肩になったのです。霧が晴れない日々を過ごしている時、娘からラインで、「東京でカメラの勉強や、習いたいことや友達と逢ったり色々やりたい事があるから2週間ぐらい東京に居るからお母さんも3泊4日位東京に来たら?」と思いもよらぬお誘いが\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪ 。「でも肩が痛いなあ!人が肩にぶつかって来たら悲鳴をあげるのになあ!」と行きたいのは、やまやまですが、決心が中々つかない時、主人が「行って来たら70肩治るよ」と後押ししてくれたのです。その通りになりました。だんだん暖かくなってきたからか、徐々に痛みを忘れる日が来ました。治るには、1年から2年かかると覚悟していましたが、8か月で直りました。

東京で娘と会った事は、私にとって、オキシトシン(幸せのホルモン)が大量に放出したのでしょうね。備忘録としてアップしました。

デジブック(動画)を作りました。曲は、ジョイフル・タイム 画像数 33枚

明日は、築地・銀座方面の画像をアップの予定です。
関連記事
  • (06/07)
  • 今年の思い出!今年の4月 外国に居住している娘と久々の再会は東京で‼♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ パート3(12/26)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索