アクセス解析タ グはココ//////////// -->
 

華鴒大塚美術館  ミュージアムコンサート

華鴒大塚美術館  ミュージアムコンサート

  • 井原市芳井町 名勝 天神峡の紅葉(11/13)
  • ご近所と我が家周辺の晩秋(11/27)
華鴒大塚美術館
2016年11月12日 18時~20時30分頃
華鴒大塚美術館ロビー
音楽の夕べ ”フランスの秋の一夜を” ミュージアムコンサートが開かれました。
ピアノ演奏者  大下祐子氏は、華鴒大塚美術館創立者 大塚長六氏のお孫さんです。
バイオリン演奏者は太田響子氏

私は幸運にも 昨年につづき2度目です。 こんな素晴らしいコンサートを無料で聴かせて頂けるなんて・・・・・・♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ 感謝です。:

素晴らしいコンサートでした。ただただ美しい音色に惹きこまれました。来年も是非拝聴したいです。

途中 美味しいケーキとお茶のサービスもあり、久方ぶりにお会いする会員の方々と談笑いたしました。

華鴒大塚美術館友の会に入会していて本当に良かったです。:

来月12月4日は秋の旅行で姫路市立美術館(鈴木其一 江戸琳派の旗手」・圓山記念日本工藝美術館(MYOCHIN-伝統の継承と新たな飛躍をめざしてー」今から楽しみです!
関連記事
  • 井原市芳井町 名勝 天神峡の紅葉(11/13)
  • ご近所と我が家周辺の晩秋(11/27)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索