アクセス解析タ グはココ//////////// -->
 

何年かぶりに編み物に挑戦しました‼♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

何年かぶりに編み物に挑戦しました‼♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

  • 今年も友達からクリスマスローズが届きました‼♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ (03/12)
  • 我が家の べっぴんさん(別品さん)(12/22)
編み物

赤いベストは綿 並太糸
下のカーディガンは綿とウールの混紡糸 合太糸(細い糸で着る物を編むのは、手編みでは初めてかも。
解いたり 編んだり 苦心の作品です。出来上がった時の喜びはいかほどか。肩コリと50肩とは違うものだと分ります。私はもともと肩こり性ではありません。(^0^)

手づくりの編み物を着ておられると、自然と目を追っている最近の私です。:
関連記事
  • 今年も友達からクリスマスローズが届きました‼♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ (03/12)
  • 我が家の べっぴんさん(別品さん)(12/22)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

暖かそうです。

いちょうさん、お久し振りです。
目の詰まった丁寧に編まれたチョッキで編み模様もとても素敵です!
丁寧なお仕事振りで気が引き締まります。

いつも変わらずに、私の方にもおいでくださり有り難うございます。
ご近所の風景は、紅葉は如何ですか?
また、見せてくださいね🎵

NoTitle

はなこ様
ご無沙汰しております。
肩の痛みが無くなり、無性に編み物がそれも棒針編みがしたくてたまらなくなりました。透かし編み技法は、私にとっては、難関で何度も解いたり目数を数えたりしました。

はなこさんは縫物は勿論多才で尊敬しています。これからも宜しくお願いします。

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
  • #2374 銀杏の樹 一期一会 
  • URL 
  • 2016.11/12 21:34 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索