アクセス解析タ グはココ//////////// -->
 

井原鬼祭

井原鬼祭

  • 平成28年度芳井町史談会秋季研修旅行 後楽園外苑にある博物館・後楽園(11/01)
  • 雪舟を語る会 研修旅行 特別展 『文人として生きるー浦上玉堂と春琴・秋琴の芸術ー』(11/05)
井原鬼祭 ポスター

井原 鬼祭

平成28年10月23日 井原の鬼まつりへ。この秋祭りは鬼がいっぱいで怖かったという思い出があります。
私が小さい時は鬼が大きく見えて、追いかけられると、顔色も変えて泣いて走り逃げていたという思い出が。ポスターに言葉が記してある様に「鬼のひょんこ なすびのくいさし」と怖いくせに言い放って一目散!

最近の鬼さんはおとなしかった。(^0^)。
・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん 。やっぱ、怖い方が~拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪ かも。
私がカメラを向けるとお面を被っていて恥ずかしく無い筈なのにくねくねと頭を振って照れていたのには。(◎ー◎;)ビックリ
小さい鬼さんは可愛い。:

鬼の面はやっぱり怖い。オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
関連記事
  • 平成28年度芳井町史談会秋季研修旅行 後楽園外苑にある博物館・後楽園(11/01)
  • 雪舟を語る会 研修旅行 特別展 『文人として生きるー浦上玉堂と春琴・秋琴の芸術ー』(11/05)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索