アクセス解析タ グはココ//////////// -->
 

久しぶりの良いお天気!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

久しぶりの良いお天気!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

  • 台風の合間の青空のもとに(10/04)
  • 我が家周辺(10/09)
浜撫子

昨日は本当に久しぶりの良い天気で お布団を干しました。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ やはりお日様に当てると気持ちいいね。

一番元気でありたいこの時期 風邪を引いて外出無し 色々な行事もキャンセルの昨今の私。姉が「貴女も歳だから気を付けなくては駄目よ」と助言。でもこの間、井原市 いばら生き生きクラブ 県内ぐる~つと筋力アップ運動促進事業  12回コース の
第1回に参加して体力測定結果表では評価は力(握力 右・左)すばやさ 座位 ステッピング バランス 片足立ち(右・左)歩く能力 5m歩行 やわらかさ 着座位前屈 すべて 平均値・目安値◎でした。:

2回目も楽しみにしていたのに 3回もパスしてしまうなんて。(_ _。)・・・シュン
しっかり治しておかないと、びっしり用事があるのです。

そういえば 報告?してもしなくても言いかも(^0^)。私 昨年末から50肩という病名(70歳近くになっても(^0^))に掛かっていて
辛い思いを7か月弱抱えていましたが、いつの間にか治りました。前のように病んだ方の左手は後ろにまわりませんが痛みは無くなりました。1年は覚悟していましたが早い方だと思います。やれやれ!

上からヘンリー蔦 ・ローズヒップ・どんぐり・浜撫子です。
関連記事
  • 台風の合間の青空のもとに(10/04)
  • 我が家周辺(10/09)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索