アクセス解析タ グはココ//////////// -->
 

我が家周辺 実りの秋

我が家周辺 実りの秋

  • 我が家周辺の小さな秋(09/12)
  • 台風の合間の青空のもとに(10/04)
彼岸花

今年も忘れずにお彼岸のお知らせをするように、つとと突然に咲いていました。不思議な花ですね。この画像は3日前に撮った画像です。
毎年同じ花が変わりなく咲いて安心します。西洋金水引も中々いいです。

もう少しすると栗拾いが忙しくなります。主人が(^0^)。親戚 友人におすそ分けします。今年は老木の栗が数本枯れて昨年よりはずっと楽ですが、枯れたという現実は淋しいです。柿は今の所、カラス・猿に食べられていませんが。高~い場所に成っている為人間が  採るのは大変難しいらしい。なんですが、ちなみに この柿 私の大好物なんです。
関連記事
  • 我が家周辺の小さな秋(09/12)
  • 台風の合間の青空のもとに(10/04)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索