アクセス解析タ グはココ//////////// -->
 

被災地復興支援チャリティーコンサート

被災地復興支援チャリティーコンサート

  • 平成28年度芳井町史談会春季研修旅行 No,2(07/06)
  • 井原市芳井町 澤岡山光栄寺  お盆法座(08/19)
被災地復興支援チャリティーコンサート



2016年7月18日(月)
やかげ文化センターホール
14時~
”東日本大震災・ 熊本地震 被災地復興支援チャリティーコンサート”
コーラスをされている、友達からお誘いがありました。
出演者の アンサンブル早島メンバーの中に 私達 子供たちの同級生がドラムに出演されるとあって、「♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ  えっ‼同級生の井上充隆君が出演されるん?」「行きたい¡是非 是非 」即答:色々な場所で指導されたり音楽活動をされている事はしっていましたが、中々チャンスが無くて、(何年か前に 倉敷のチボリ公園で演奏されていた時拝見し、その後は、ご無沙汰していました。早速 他の友達に連絡をとり合い、この日を心待ちにしていました。客席には ご家族は勿論 ご近所 井原市・芳井町内 お友達が大勢占めておられました。おばあさまも、目を細めておられました。良い おばあちゃま孝行をされました。
指揮者は江島幹雄氏
矢掛町出身の 高橋 誠氏(ゲストコンサートマスター) 高見信行氏(トランペット) 
ヴァイオリン 34名 ヴィオラ11名 チェロ9名 その中には 華鴒大塚美術館 20周年の記念行事で(大下 祐子氏と演奏された川岡光一氏も賛助)コントラバス6名 賛助ではフルート ・オーボエ ファゴット ・ティンバニ ・ドラム(井上充隆氏) ・パーカッション ピアノ ・キーボード

プログラム
蒼いノクターン・恋は水色・オリーブの首飾り・二人の天使・シバの女王・涙のトッカータ・シェルブールの雨傘・愛のオルゴール・太陽がいっぱい・薔薇色のメヌエット・エーゲ海の真珠
アイドリーム ア ドリーム・ザ ローズ・ 夜空のトランペット・めぐり逢い・ショーロ・インディゴ・情熱大陸・アナザースカイ。

 もう うっとり 最高の気分でした!

帰りの際には 握手攻めされている 充隆君 又の機会に是非是非 聴かせて下さいね。(*´∀人)ありがとう!

帰宅後 我が家の長男に電話で報告!(^0^)
関連記事
  • 平成28年度芳井町史談会春季研修旅行 No,2(07/06)
  • 井原市芳井町 澤岡山光栄寺  お盆法座(08/19)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ありがとうございます!( ; ; )

コンサートから3カ月経ってこのページを知りました。忙しい中、演奏会場に足を運んで下さって本当にありがとうございます。井原市でまた12月に演奏を予定していますので、お時間ありましたら是非お越し下さい。今度は金管アンサンブルにドラムが入った編成で行ないます。
m(_ _)m

素晴らしかったです\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪

涙が出ました!とても素晴らしい高度な演奏でした。又 聴かせてくださいね。
  • #2372 銀杏の樹 一期一会 
  • URL 
  • 2016.10/20 10:52 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索