FC2ブログ
アクセス解析タ グはココ//////////// -->
 

オーストラリア ゴールドコースト No,6

オーストラリア ゴールドコースト No,6

  • オーストラリア ゴールドコースト No,5(11/01)
  • 高梁市 弥高山(654m)の真っ赤な紅葉(11/10)
mairo.jpg

生後2ヶ月のミニダックスの赤ちゃんのお迎えに 日曜日に マウントタンボリンにお出掛けしました。(*^-^*) ニッコリ☆

孫は 土曜日は 優勝候補のチームと対戦して 手に汗握る接戦で同点に。。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん 。まあ強豪を相手だから仕方ない! 子供のサッカーといえども 凄いです。勝っていたのに 最後になって
瞬く間に点を入れられたらしい!ポカ~ン

オーストラリア ゴールドコーストのサッカー熱も盛んで 一家総出の応援です。
私達も 点を入れると思わず 立ち上がり歓声を上げて応援していました。

土曜日はサッカー応援で 予定では日曜日 月曜日は シドニー行きと予定していたようですが、ワンちゃんを迎える方が魅力があり(家族は次々と土曜日 日曜日スケジュールは忙しそう)ミニダックスの生まれた家のあるマウントタンボリンへ。シドニー行きは次の楽しみに見送りとなりました。

途中に趣のある街があります。ちょっとお茶タイムです。店内には 車 大きなバイクで来られた人々老若男女がテーブルを囲んで談話されています。オーストラリアらしい光景です。私達日本人ファミリーを見掛けたお店の店主がにっこり笑って写真を撮って上げようと言って5人揃って記念写真をパチリ!プレスリーも来られたのかなあ!サインが飾ってありました。

ワンちゃんのネームは 「マイロ君」マイロ君はママに甘えています。離れ離れにするのがしのび無く、可愛そうでした。

家の中で飼うので、躾をします。
娘の友達の中には 3匹も飼っておられたりするので、アドバイスを受けられて安心!
マイロはとてもおりこうさんらしい。
マイロを迎えてのパーティーには17人の方々がお祝いに来られても、まだ赤ちゃんなので あの騒ぎでも
良く寝ています。本当に可愛いです。私とマウントタンボリンでの飼い主の夫人が似ているのか、私にはじゃれ付いて ペロペロと舐めます。可愛かったなあ!

下記 ネットの記事を参考にさせていただきました。
 マウントタンボリンは、サーファーズパラダイスより車で北西へ45分の所に位置し、緑豊かな大自然が広がる避暑地。山頂からのサーファーズパラダイスの大パノラマは最高の景色。ここではブッシュウォーキングやハングライダーなども楽しめ、オーストラリア原産のマカデミアンナッツ、アボカドコーヒーなどの栽培もされ、ワイナリーも点在する。お洒落な工房が連なるギャラリーウォークの人気スポットが豊富で、自然と調和している。20種類以上もの鳥達のさえずりを聞きながら、テラス席からのサーファーズをバックに記念写真はいかがですか。
関連記事
  • オーストラリア ゴールドコースト No,5(11/01)
  • 高梁市 弥高山(654m)の真っ赤な紅葉(11/10)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索