アクセス解析タ グはココ//////////// -->
 

笹ゆり・キウイの花など野の花が咲いて!

笹ゆり・キウイの花など野の花が咲いて!

  • 我が家の花!(06/12)
  • 福山地方華道連盟 いけばな展 ”ときに薫る”を友人と(02/01)


スライドショー 画像4枚です! お楽しみ下さい!野鳥のさえずりも聞こえますよ。
関連記事
  • 我が家の花!(06/12)
  • 福山地方華道連盟 いけばな展 ”ときに薫る”を友人と(02/01)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いろいろ楽しんで・・・

銀杏の樹さん、楽しんでいますね^^
鳥の声が入ったスライドショウ。
PCでいろいろなことが出来るのですね。
今日は遅いので、もう一度ゆっくり見せて頂きますね。

↓は恥ずかしいので、こちらでコメを。
多肉は年季の入った育ちをしていますね。
何時まで見ていても飽きない多肉たちです。

セッコクも薔薇も美しく咲いていますね。

多肉質植物大好きです

はなこ様

我が家のはまだまだ根も付いていないようです。
もう半月になりますが・・・・。それでも枯れずにいてくれています。毎日眺めています。可愛いです。


我家のパソコン只今不調です。どうしたのでしょう!
おまけにプリンターまで一緒に・゚・(゚うェ´゚)・゚・

コメント 有難うございました。

こんにちは!

デジブック 素敵なお花と音楽にうっとり!
楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

私は多肉植物は苦手でしたが、色々な植物に親しむようになって多肉植物のよさが分かってきたような気がします。
だんだん好きになったところへ友人から多肉植物をまじえた
カリフォルニア原産植物の大きな寄せ植えを頂いたのですよ。嬉しくてなりません。
一番好きな花が多肉植物の一種だったことも原因かも。
自然は素晴らしいですねぇ!

mimi様 デジブック気に入ってくださり嬉しいです!

私もかつては 多肉植物は苦手でしたが素敵な作品を眺めてから好きになりました。

ご友人のお方より大きな寄せ植えが届けられたとか・・・・!ヽ(^o^)丿ですね。v-238ハッピーで喜ばれていらっしゃるお美しいmimiさんのお顔を(平成のご本の中の真知子巻きの)イメージして私まで嬉しいです。

色々自然は不思議で魅力いっぱいですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索