アクセス解析タ グはココ//////////// -->
 

花の名前が分かりました(*^-^*) ニッコリ☆

花の名前が分かりました(*^-^*) ニッコリ☆

  • 我家周辺 春の花満開(05/15)
  • 我家周辺の花(05/18)
inkoananasu.jpg

昨日アップした花の中でこの花の名前を調べても分からないでいました。

今しがた 下さった方に「どういうお花?だった?」とお聞きしましたら ”インコアイナス”と即答!

さすが珍しい洋花を育てておられる(*^-^*) ニッコリ☆ お方です。

山に登っても殆どの名前を答えられます。私は聞いてもすぐ忘れます。

今朝は インコアイナス インコアイナスと忘れないうちにメモしました。・゚・(゚うェ´゚)・゚・

良く見るとインコに似ていますね。
関連記事
  • 我家周辺 春の花満開(05/15)
  • 我家周辺の花(05/18)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索