アクセス解析タ グはココ//////////// -->
 

我家の草木

我家の草木

  • 我家周辺の風景(04/25)
  • ”世界に一つの花”とばかりに皆それぞれに咲いています。(05/10)
kinnrann_20100505194638.jpg

 連休は息子家族が高速道路料金の恩恵を受け 自動車を使って17時間ドキッ (◎◎;)掛かって帰省しました。
その日は 前から楽しみにしていた(主人の妹の娘さん)従妹の結婚披露宴の日です。
息子親子はしばらく休憩後 私たちジイジとバアバと おもちゃを買う為 披露宴時間より少し早めに家を出ました。孫も本人たちもさほど疲れも見せず元気そう!若いなあ!孫二人は花束を今回も贈呈します。

披露宴後 代行運転で帰宅。
ご馳走を頂いた後なのでお腹も一杯かと思い熱いお茶を出し食べ物は何も出さずにいたら娘婿(娘はビザの関係で帰国出来ず娘の代わりに一人が出席)が「何か食べたい」と言うのでそういう事もあろうかと思い 筍を主体にしたお煮〆を朝作って冷蔵庫に入れていました。ヽ(^o^)丿
よほど筍が好物なのかあんなに沢山の筍をぺロリと平らげてくれました。「美味しい 美味しい」と食べてくれる姿も素敵な娘婿です。嬉しくて娘婿が一段と可愛く思いました。息子家族も娘婿も一晩泊まって帰ってしまいました。・゚・(゚うェ´゚)・゚・息子家族はお嫁ちゃんの実家広島へ。

息子家族が今朝9時頃 無事着いたと℡(・д・)}~~~~~‡~~~~~{(-д-)もしもし… があり ほっと胸をなで下ろしました。昨晩山陽高速道では姫路のトンネル中で大事故があったので心配していました。
関連記事
  • 我家周辺の風景(04/25)
  • ”世界に一つの花”とばかりに皆それぞれに咲いています。(05/10)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お疲れさま?でした

銀杏の木さん、こんばんは
素敵な花束!と思いましたら結婚式があったのですね。
ゴールデンウイークも高速の恩恵をうけて車で帰省する方たちは
大喜びでしたね。
無事にご自宅に着かれたことで一安心ですね。

お花達が綺麗で、もぅ、春爛・爛・爛漫~です!

ゴールデンウイーク

はなこ様 我家も春は色々咲いて目を楽しませてくれています。今日はご近所の方と多肉植物の物々交換しました。(*^-^*) ニッコリ☆ とても楽しいです。すぐに水遣りはしませんでしたよ。はなこさんのテキスト通りにしました。根が付く事を祈っています。色々アドバイス°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

 

とっても充実したゴールデンウイークでしたね(^-^)
お庭の花、すごくきれいですね~!
種類もたくさんあって、う~ん、うらやましいです!!

ゴールデンウイーク

taka様 ゴールデンウイーク過ぎ去りましたね。

 孫たちの再開もアッというまに過ぎ去りました。・゚・(゚うェ´゚)・゚・

我家は田舎なので広いのですが草取りに気を取られ(言い訳)
あまり園芸は上手では無く管理の要らない丈夫な草木が多いいです。(*^-^*) ニッコリ☆ コメント ★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★

ゴールデンウイーク

素敵で充実したゴールデンウイークをお過ごしでいらしたのですね。先を見越して筍の御煮しめをおつくりになる・・・
優しく細かいお心遣いが温かく伝わってきます。
お庭にはお花が沢山!春ですねぇ~

mimi様 (*^-^*) ニッコリ☆

我家周辺は何色ものグラデーションの緑色が山肌を彩っています。緑色も色々ありますね。
今が一番良い季節な我家です。

今日久しぶりに裏山に散歩に出かけましたら鳥好きな方が
長いレンズを木の上に向けられサンコウチョウを撮るのに待機しておられました。

コメント 有難うございました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索