アクセス解析タ グはココ//////////// -->
 

今日の我家周辺の秋

今日の我家周辺の秋

  • 我家周辺の秋と桜の葉の絵手紙(10/28)
  • 目出たい鯛の切り絵と神楽のお饅頭(吉備おもて)(10/30)
81029jpg.jpg
中庭で洗濯物を干していると東南の空にあきの雲 うろこ雲がびっしりと!

東の空から西に向かっている広島行き飛行機が北の青空を高度を下げて飛んでいる。

急いでカメラを取りに行っている間に消えていた。うろこ雲も少し形が変わっていたが 飛行機は影も

形も消えうせていた。早いね。当たり前ですね。

関連記事
  • 我家周辺の秋と桜の葉の絵手紙(10/28)
  • 目出たい鯛の切り絵と神楽のお饅頭(吉備おもて)(10/30)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございあます。
なんていい秋かしら、この柿も枝ごとそっくり皆100個くらい描きたいわ!

魔女メグ さま (*^∇^*)ノ⌒おはよ~♪ございます

 過疎の進む我家周辺では、柿の収穫もしないでそのまま

ほっておきの木も。カラスもちょっと突付いて全部食べない!(*^-^*) ニッコリ☆

 こちらでは、良くある秋の風景ですが、

魔女さまのお住まいの方では珍しい風景なのですね。

 是非描いてみてください。アップ楽しみにしています。

そんなあ

むりむり、実物を見ないでは描けないわ^^。
ギンちゃん描きましょうよ、きっと、楽しいよ。

そうでしたね。(´-ω-`;)ゞポリポリ

私も そう思います。

 画像がいくら 鮮明でも空気 温度など想像ではやはり限度がありますよね。

 でもイマジネーションは大事だから。

魔女さまの画像からは暖かさが充分伝わっていますよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索