アクセス解析タ グはココ//////////// -->
 

井原市美星町の花 ! 秋の山野草の宝庫のようです

井原市美星町の花 ! 秋の山野草の宝庫のようです

  • 明治ごぼうの里 古民家で ゆっくりと流れるひと時を皆さんと共有!(10/26)
  • 我家周辺の秋と桜の葉の絵手紙(10/28)
cats-7.jpg 
紅葉しつつある蔦・フォックスフェイス・トウゴマ

cats9.jpg
柿の木の画像は313号線沿い

cats-8.jpg

cats5.jpg

 
マタタビ・ノイバラ・柿の実・ヤマホロシ・ナツハゼ・ヤマラッキョの花・ツリガネソウ・リュウノウ菊

帰りは 青空市場に寄りました。

関連記事
  • 明治ごぼうの里 古民家で ゆっくりと流れるひと時を皆さんと共有!(10/26)
  • 我家周辺の秋と桜の葉の絵手紙(10/28)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

きれいねえ、そして銀杏の樹さんは、植物の名前に詳しいのですね。散歩しがいがあるなあ。
あの、リンクさせていただいていいかしら?、、、ってしちゃいました。
お願いいたします^^。

d(^ v●)bわくわくd(●v ^)bルンルン

魔女メグさま

  私のような ブログで良いのでしょうか?

 リンクしていただけるなんて夢のようです。

 思い出の記念日になりそうです。

 有り難うございました。m(__)m

私も リンクさせてくださいね。

 ド━(シ ゚,_ ・・ ゚)シ━ゾヨロシク★((っ-,_・・-)っペコッ

田舎に住みながら余り 山野草の名前知らない私。(´-ω-

`;)ゞポリポリ

図鑑で調べたり友人に聞いたり そのままにしたりして

いい加減なのです(⌒_⌒; タラタラ 。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索