アクセス解析タ グはココ//////////// -->
 

  • 昨日 午前中の私の 裏山散歩コースです。(10/19)
  • 柿の熟し柿と絵手紙(10/20)
yamabudou.jpg

DSC_9929-1.jpg

DSC_9930-1.jpg

ハワイの画像アップに気に取られているうち 我家周辺の裏山には紅葉が始まっていました。


 アップが遅くなりました。一週間前の画像です。

昨日 1週間ぶりに 登ってみるとハゼの葉が真っ赤に染まっていました。今日でも 画像で残したい

な。

 熟し柿 いつもは つるし柿に(我家ではしません。失敗ばかりして(´-ω-`;)ゞポリポリ )する渋柿で

すが、今年は早くから熟し柿になってつるし柿には出来そうな状態ではありません。いつもの年には

 収穫する前に地面に落ちてしまい我が口に入るのは数個だけでしたが、今年は気候のお陰か

上手い具合に柿の木にしがみついて いてくれています。それでも主人が 慎重に 高枝はさみでと

ります。途中で 落ちると もう だめです。

 今年は 店頭に並んでいない この熟し柿を好物とする絵手紙の上手い姉に届けることが出来まし

た。凄く喜んでくれました。昨日は絵手紙も届きました。

関連記事
  • 昨日 午前中の私の 裏山散歩コースです。(10/19)
  • 柿の熟し柿と絵手紙(10/20)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お姉さんが絵手紙なさるんですね、なんてラッキーな方かしら。
魔女は絵てがみがすきなのです。
よかったら、遊びにいらしてくださいませ。

魔女メグさまの絵手紙 素敵だわ!

あのう!姉の絵手紙に感激して 私も絵手紙始めてちょうど

 今月は1周年です。

1月に1回の講習ですが、最近やっと1日の日程に入り

込んで来ました。絵手紙 上手い人の作品を見ると 凄く刺

激を受けます。私も皆さんの様に描けたらと思います

が・・・・中々どうして絵手紙って難しいです。

 魔女メグさまの ような絵手紙もいいなあ!

とても楽しいウキウキ気分にさせてくれます。

これも魔女のピクピクっ効果?

10月20日『柿の熟し柿と絵手紙』の 続きがあります

。下記のRead Moreをクリックしてくださいに私の拙い絵手

紙をアップしております。(´-ω-`;)ゞポリポリ




  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索