アクセス解析タ グはココ//////////// -->
 

ハワイ オアフ島 親娘と孫との 旅行No,32 ワイキキの夜の風景・マラサダという揚げパン

ハワイ オアフ島 親娘と孫との 旅行No,32 ワイキキの夜の風景・マラサダという揚げパン

  • ハワイ オアフ島 親娘と孫との 旅行No,31 思い出の数々・スパお結びなど(10/11)
  • 『雪舟を語る会』で 井原市美星町妙昭寺に於いて阪谷朗廬先生を偲びました(10/15)
waikikiyoru.jpg


おまけ

DH000005-1-1.jpg


カチンコチン状態に固まった 人間が前を通りかける人々を釘づけにし振り返らせます。

お金を 前のカンに入れると 動いてくれるよ。と言うので 早速 チャリンチャリン・・・・。

すると ゼンマイ仕掛けの人形のように数秒動いてくれるという仕掛けに。

カンに入れるのが少なかったのか すぐ元の状態に固まりました。

でも一緒に記念撮影が出来ました。

続きがあります。下記のRead Moreをクリックしてください。

naritahe.jpg

 お世話になった 運転手さんとも ホノルル空港でお別れです。ホカホカのマラサダという

パンの差し入れです。孫はこのパンが好物でかぶりつき食べていました。美味しいです。

画像は 出発前にサクララウンジで 待機中の孫が マラサダをパクついている画像です。

IMG_3664-1.jpg


揚げたてのフワフワした柔らかさと粉砂糖のサクサク感は、甘い物が苦手な人でも絶対にクセになる

感触! ロコが通い詰めるのもうなづけました。

 機内食 帰りは日本食を選びました。正解でした。凄く美味しかったです。

 着陸前に 軽食が出ましたが、私の口には合いませんでした。

横目に見ると いつもは こういう類の食べ物は苦手とする主人が どういうわけか 残さず食べてい

ましたのには(◎ー◎;)ビックリ 。 機内乗務員さんが このメニューの感想を聞かれたので

率直に『私にはちょっと口に合いません』とお応えしました。ミンチ・チーズ味で 日本食が恋しい私の

胃袋には受け付けなかったようです。機内乗務員さんがも (*^-^*) ニッコリ☆

 私たち夫婦の写真撮影も『 撮りましょうか?』とサービス!そういえば 2人だけの写真はあまり無

かったっけ。運転手さんが撮ってくださったのと、機内だけ。
関連記事

  • ハワイ オアフ島 親娘と孫との 旅行No,31 思い出の数々・スパお結びなど(10/11)
  • 『雪舟を語る会』で 井原市美星町妙昭寺に於いて阪谷朗廬先生を偲びました(10/15)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索