アクセス解析タ グはココ//////////// -->
 

ハワイ オアフ島 親娘と孫との 旅行No,28 ワイキキ カラカウア通り 早朝 散歩

ハワイ オアフ島 親娘と孫との 旅行No,28 ワイキキ カラカウア通り 早朝 散歩

  • ハワイ オアフ島 親娘と孫との 旅行No,27  イリュージョン・ショーマジックショー(10/07)
  • ハワイ オアフ島 親娘と孫との 旅行No,29 モアナホテル前のビーチ(10/10)
karakauasoutyou.jpg


早朝のカラカウア通りを1人で散歩!

続きがあります。下記のRead Moreをクリックしてください


   

sunamamirejpg.jpg


   ワイキキビーチの 白い綺麗な砂を踏みながら 時おり 目の前に広がる大海原とを交互に

眺めながら 異国の空気を肌と目で感じながら散歩!

 皆 それぞれの時間を自由に分かち合い ゆっくりと流れる時間をエンジョイしました。

 孫は プールから 海へ。海のほうが楽しいと言っていましたが、その日結構大きな波が

来て 砂を頭からかぶり 頭は砂だらけ。その後 シャワーで流しましたが 容易には取れなかったよ

うです。プールの水中に頭をつけたり 泳いだり ジイジは片時も孫から目が離せません。



  写真をとった後は、これで最後かと思い 私も水着を着用しました。(///ω///)テレテレ♪

醜い私の三段腹も ワイキキの青い・蒼い海が打ち寄せる波と一緒に大海原に消してくれそう。

波のUーターンは勘弁して。



関連記事

  • ハワイ オアフ島 親娘と孫との 旅行No,27  イリュージョン・ショーマジックショー(10/07)
  • ハワイ オアフ島 親娘と孫との 旅行No,29 モアナホテル前のビーチ(10/10)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索