アクセス解析タ グはココ//////////// -->
 

ハワイ オアフ島 親娘と孫との 旅行No,27  イリュージョン・ショーマジックショー

ハワイ オアフ島 親娘と孫との 旅行No,27  イリュージョン・ショーマジックショー

  • ハワイ オアフ島 親娘と孫との 旅行No,26 ポリネシアイブニングショー「ホライズン」(10/06)
  • ハワイ オアフ島 親娘と孫との 旅行No,28 ワイキキ カラカウア通り 早朝 散歩(10/09)
majikkusyo-.jpg
  
 席は 「 クーラーが良く効いているから 」と娘から事前に聞いていたから余分に上着を持って行っ

たから良いもの 本当にこの冷えは中途半端の冷えではありませんでした。きっと マジックショーの

セットにも関係するのかも知れません。この冷えは。でも食事をとった後、ショーが始まると 笑ったり

(◎ー◎;)ビックリ  気がマジックショーに入り込んだのか もう寒さなんか吹っ飛んで忘れていまし

た。

中年女性シンガーの方がまず登場されて各国からのお客様に歌いながらテーブルを廻られます。

声を掛けられマイクを向けられた日本人客は 新婚さんでした。日本の歌では坂本九ちゃんの『上を

向いて歩こう』が歌ってくださいました。各国の名前を呼ばれ自分の国が呼ばれると大声で返事をす

るのですが中国からの声が大きかったです。下段席の三分の二くらいは中国の団体客の方々が席を

多く占めておられた様です。色々な歌をメロディーにして次々と紹介されましたが 私は この後 始

まるマジックショーが早く始まらないかなあ!と内心思っていました。(*^-^*) ニッコリ☆
"
  "ジョン・ヒロカワ ジョン・ヒロカワ"!と孫と娘から聞いていたのでワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワク

ワク♪ していましたが今日は違う方のマジシャンでした。。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

度肝を抜かすマジックの始まる前に客席から英語の得意でなさそうな人が選ばれます。今回は日本

人客が選ばれそれはそれは会場が爆笑の渦に包まれ 面白いマジックショーの幕開けとなりまし

た。

  いろんな度肝を抜かす大掛かりなマジック 例えば 本物ヘリコプターを舞台に突如現せたり、消

えうせさせたり(◎ー◎;)ビックリ (◎ー◎;)ビックリ の連続!参ったなあ!降参という具合です。

放心状態で何でだろうと思う暇も無いくらいのスピードで私たちはマジックの世界にどっぷりと嵌めら

れて行きます。何と(◎ー◎;)ビックリ 今 たった今 舞台で立たれたあのマジシャンが 瞬間移動し

て私の横に立っておられるのです。声も出ません。あの時間あの舞台からこの席までいくらオリンピッ

クの金メダリストでも この私の席の横にはあの瞬間にはたどり着く事は出来ません。さぞ トリックが

隠されているのでしょう!興味深深・・・

 最後のフィナーレは幻想的で まるで 雪のような白い吹雪が天か

らシャワーとなり光と音と共に 私たちの頭上まで落ちてくるのです。気がつくと私はそのシャワーを

両手に受けて自分が 神から洗礼を受けている気分になっていました。

 ハワイに来ると毎回 マジックショーを見るという娘と孫が言うのには 『ジョン・ヒロカワの方が上手

くていい!』と言うけれど私とジイジは初めて見る大掛かりで高度のマジックショーを傍で見ることが

出来 大満足でした。ハワイに来ると色々な遊び方があるのですね。

 テレビでも見たことが無い大掛かりなマジックショーで気が可笑しくなりそうでした。

続きがあります。下記のRead Moreをクリックしてください

soutyou.jpg

 ジイジも娘も孫も まだ寝ている頃 

  朝7時 頃ホテルから抜け出し ワイキキのカラカウア通りをカメラを持って散策しました。

ハワイの朝 ワイキキの海ではこの時間にはもう大勢の人が波と戯れています。

まづは一枚ホテルからの眺望からパチリと。

そしてカラクアストリートをキョロキョロしながら 異国の朝の空気を十分に肺に入れて歩きます。

 今日も 朝からもう感動の連続です。序じょに 太陽が ワイキキビチーの各ホテルの屋根と海を薄

あけぼの色に染め上げて行く様子はもうたまりません。 見る角度を変え  あちらにもこちらにも 歩

き続けます。今日の予定は何処だったかな?と思いながら・・・・・・。

 若いカップル そしてフルムーンのようなカップルの方々が私に「カメラのシャッターを押してください」

と声がかかります。時には私の方から声を掛けると、喜ばれます。『一日一善』です。 あちらこちら

の国の方々と触れ合えます。田舎暮らしでは考えられない事です。

 今日もアロハ!
関連記事

  • ハワイ オアフ島 親娘と孫との 旅行No,26 ポリネシアイブニングショー「ホライズン」(10/06)
  • ハワイ オアフ島 親娘と孫との 旅行No,28 ワイキキ カラカウア通り 早朝 散歩(10/09)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

退院しました

まさかね 5月に入院して 又するとは思ってなかったが
治療期間が半年残ってるので 進められることは何でも試したいです。
今回の治療は 楽チンでこちらは何も努力なし
来週の検査結果が楽しみです。

ハワイへ行かれてたのね 画像を拝見して行った気分にさせてもらいます
やっぱり 空と海の色が独特であこがれますね

ご無沙汰しております。

入退院 精神的にも ご負担が大きいことでしょうね。

お見舞い申し上げます。今年の夏は暑かったですね。

 来週の検査結果 データー数値が良い方に向かっています

様心からお祈り申し上げます。

 ハワイの空と海の色 綺麗でした。自分の日記代わりにア

ップしています。アップしながらハワイ旅行を2倍楽しんで

います。私も今回ハワイ旅行初めて実現しました。

コメント有り難うございました。m(__)m
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索