アクセス解析タ グはココ//////////// -->
 

ハワイ オアフ島 親娘と孫との 旅行No,22 ポルネシアカルチャーセンター

ハワイ オアフ島 親娘と孫との 旅行No,22 ポルネシアカルチャーセンター

  • ハワイ オアフ島 親娘と孫との 旅行No,21 ポルネシアカルチャーセンターで体験(09/30)
  • ハワイ オアフ島 親娘と孫との 旅行No,23 ポルネシアカルチャーセンターで魚釣り・槍投げ(10/02)
porinesiann.jpg

 到着後 事前に予約していた 一日中 ガイドさんの付く スーパーアンバサダーパスポートとを手

にし、胸に接着剤の付いたワッペンを貼ります。

 私たちの到着を今か今かと待ち受けてくださった青年は日本人男性心平(シンペイ)くん。

そして自己紹介。ポリネシアカルチャーセンターで働く場を提供してもらい、働きながら学業を修めてい

る学生さんだそうです。

  孫を見るなり 抱き上げてくださりました。 

続きがあります。下記のRead Moreをクリックしてください

porinesiann7.jpg


 画像が順次良くアップしていなくて申し訳有りません。

  この画像は コンデジで撮ったものです。

 事故の渋滞に遭い 遅れたのでショーを見ながら急ぎ足でシャッターを

押しながら パシャ!パシャ!と。


カメラマンは いつも自分以外ばかり撮って自分の写真が無いので、今回は チャンスが有ると

積極的に撮ってもらいました。娘が受付で用事を済ませているうちに まず 一枚パチリと。

でも 今回もやっぱり少なかったです。

 でも孫と娘と風景写真は沢山撮っていました。
関連記事

  • ハワイ オアフ島 親娘と孫との 旅行No,21 ポルネシアカルチャーセンターで体験(09/30)
  • ハワイ オアフ島 親娘と孫との 旅行No,23 ポルネシアカルチャーセンターで魚釣り・槍投げ(10/02)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは!
ツアーガイドつとめました、心平です。

カルチャーセンターは楽しんでいただけましたでしょうか?

是非またおこしください!

わ~い!しんぺいさんから( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

カルチャーセンター しんぺいさんの案内でとっても楽しい
一日となりました。行くチャンスが到来しましたら しんぺいさんを指名しますね。いつ行けるか判りませんが?孫も喜んでいましたよね。

椰子の葉で作った金魚(しんぺいさんの手ほどきで作った)我家の玄関で泳いでいますよ。思い出します。

そういえば (。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。) ございます。

コメント有り難うございました。m(__)m
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索