fc2ブログ
アクセス解析タ グはココ//////////// -->
 

雪割りいちげ・こばいもそしてクリスマスローズ

雪割りいちげ・こばいもそしてクリスマスローズ

  • 今日の我家周辺 田舎風景です。(03/07)
  • (03/21)
_BAC8495.jpg

_BAC8533.jpg


_BAC8539.jpg


どうしても 見つけられなかったT峡の雪割りいちげ。

 今日は、ご親切な山野草愛好写真家のご案内で、私もやっと写せました。

そして おまけか? ホソバコマイモの可愛いお花にも。\(^ ^)/ バンザーイ

 当分一眼レフを持てない私(明日から1週間ほどお出かけしてきます。主人はお留守番(*^^)v)にと

って今日は、とても有意義な日となりました。

 有り難うございました。

m(__)m(*^^)v_BAC8467.jpg


 そして 直産市場に置いてありましたクリスマスローズです。
関連記事
  • 今日の我家周辺 田舎風景です。(03/07)
  • (03/21)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索