アクセス解析タ グはココ//////////// -->
 

吉永小百合さん・渥美清主演『男はつらいよ 寅次郎恋やつれ』

吉永小百合さん・渥美清主演『男はつらいよ 寅次郎恋やつれ』

  • 蝋梅(01/27)
  • 天からの贈り物の雪(01/29)
torasann.jpg


『男はつらいよ 寅次郎恋やつれ』

山田洋次監督/渥美清、吉永小百合/1974年


 昨晩は久方ぶりにテレビの見たい時間が待ち遠しかった。 

私の憧れの吉永小百合さんがマドンナ役で21時からのテレビ番組に『男はつらいよ 

寅次郎恋やつれ』山田洋次監督/渥美清、吉永小百合/1974年が放映されるというCMを

何日も前から見て楽しみにしていたからだ。泣いたり笑ったりこれぞ山田洋次監督真髄がたっ

ぷり映像から34年前の吉永小百合さんと出会え最高の時間をもたらせていただいた。

 亡き渥美清さんの名演技もう拝見できないのが残念。どのような初老紳士?(*^-^*) ニッ

コリ☆ になっておられるのかな?

 最新作「母(かあ)べえ」にも期待したい。
「母(かあ)べえ」

 画像は昨年旅行しました折 訪れました寅さん記念館内部で写しました画像と矢切の渡し

付近の画像をJTrimで画像処理したものです。
関連記事
  • 蝋梅(01/27)
  • 天からの贈り物の雪(01/29)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
蝋梅  ←蝋梅 【2008年01月】の更新記事一覧 →天からの贈り物の雪  天からの贈り物の雪
 

~ Comment ~

真の男らしさ

素敵な切手が出来ましたね。
銀杏の樹ちゃんも観たのね。
月ではなくて、寅さん。
寅さんの映画は面白さの中に限りない優しさが溢れてるよね。
どれを観ても、ジーンとする場面があるでしょ。
いいよね、とっても。

先だってのコメントのお返事、今読ませてもらいました。
過分なお褒めの言葉をもらって、恐縮です。
ネットにアップ?
なんのことだか、よく分からないけど、
どうぞ、なんなりとしてください。
祖母も名前が出てきっと喜ぶに違いないもん。
ありがとう。

同じ時間に同じ映像を!

ユウ姉上様(*^。^*)と昨晩 寅さんの『男はつらいよ』の

 電波で繋がっていたなんて。\(^ ^)/ バンザーイ

お月様を観ても新沼謙治さんを見つけてもユウ姉上様

(*^。^*)も観ていらっしゃかな?と反射的に思ってしまいま

す。いい唱ばかりの新沼さんですが、最近では『津軽恋女』の感

情の入れ方に酔いしれています。

コメント有難うございました。m(__)m


アップの件 有難うございます。HPかブログにアップさせていただきます。その時は 電子メールでお知らせさせていただきます。m(__)m
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「男はつらいよ」についての最新ブログのリンク集

男はつらいよ に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索