アクセス解析タ グはココ//////////// -->
 

胸のリボン違いの編みぐるみのワンちゃん2体作り孫にプレゼント

胸のリボン違いの編みぐるみのワンちゃん2体作り孫にプレゼント

  • 胸のリボン違いの編みぐるみのワンちゃん2体作り孫にプレゼント(03/05)
  • 我が家周辺の野花ジョイントショー(03/05)
amigurumi.jpg


女の子の孫の編みぐるみは、お雛様に間に合わそうとしたため、写真撮

影を忘れて宅急便に。2体揃って写すと良かった。



関連記事
  • 胸のリボン違いの編みぐるみのワンちゃん2体作り孫にプレゼント(03/05)
  • 我が家周辺の野花ジョイントショー(03/05)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ファイトに尊敬のまなざしです

うわっ、可愛い!
黄色いワンちゃんにブルーのリボンがとてもお似合い!
これを二個も製作したなんて、すごい、すごい!
こないだの抱きわんこにも感心したけど、この編みぐるみもとってもお上手。
銀杏の樹ちゃんは、ほんと何でも作れる手芸大家だぁ!!

孫が可愛いと思うからこそ作れます。

まだパソコン知識もカメラも不習得なのでそちらの方に時間を掛けたいのだけれど、飽き性なので色々したくなります。これからは お出かけもしたくなりますね。私、手芸上手でないですよ。雑だしセンス良いのが出来ません。でも褒めてくださり嬉しいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しい写真撮影♪

今日は雑誌用の写真撮影があった。ポーズを決めるとき(あたしゃ売れないアイドルか)と思いつつもノリノリっ自他ともに認める超ナルシストの私は、自分の(かわいく撮れた)写真が大好き。「私ってかわい~」と何時間でも眺められる(病気だ)さてさて、プロのカメラマンに撮

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索