アクセス解析タ グはココ//////////// -->

銀杏の樹 一期一会

2016年06月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます
//////-->

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2016 051234567891011121314151617181920212223242526272829302016 07

私達の住む自治会では年に2回 清掃活動をしています

10年以上の歴史のある我が自治会イベント。予定していた 夏の道づくり・清掃活動が、梅雨の為 1週間遅れて 6月最終日曜日の26日に戸数8軒で実施されました。綺麗になった山道を歩き、振り返りましたら 合歓の花が咲いていました!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ 。溝にはゴミも綺麗に取られ道の脇も刈られ 道も広くなっていました。散歩も気持ちよく出来そうです。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ1戸に一人参加す...
ボランティア活動 
edit-notes16.png2016.06.28.
ichiran16.png ⇒ 父の命日 三姉妹で金敷寺へお参り

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.06.18.
ichiran16.png ⇒ 絵手紙 岡田先生を忍ぶ!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.06.14.
ichiran16.png ⇒ 我が家周辺 

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.06.11.
ichiran16.png ⇒ 想い出!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.06.08.
ichiran16.png ⇒ 平成28年度芳井町史談会総会

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.06.07.
ichiran16.png ⇒ 

クリックで
記事が開きます

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索