アクセス解析タ グはココ//////////// -->

銀杏の樹 一期一会

2016年05月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます
//////-->

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2016 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 06

ボランティア「たんぽぽの会」岡山市 RSKバラ園 研修旅行

平成28年5月26日(木) RSKバラ園 岡山県岡山市撫川159270パーセント雨模様という天気予報でしたが、殆ど傘は要らない、眩しくも無く良い研修旅行と成りました。少々 遅かったかな?という感じもあった日でしたが、流石 薔薇は薔薇の貫禄がありました。美しすぎます♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ :♥うっとりしながら散策いたしました。歳を重ねるごとに、薔薇に魅了されているようです。沢山の種類の中、私の心を掴んだバラ...
季節のお花 季節情報 ボランティア活動 
edit-notes16.png2016.05.12.
ichiran16.png ⇒ 薊と蝶

クリックで
記事が開きます

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索