アクセス解析タ グはココ//////////// -->

銀杏の樹 一期一会

2015年11月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます
//////-->

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2015 101234567891011121314151617181920212223242526272829302015 12

晩秋?我が家周辺

いつもの年では、今の時期、北風も吹いてもおかしくない時期だというのに、我が家周辺はお陰で暖かい日々が続いています。(全国的らしいが)嬉しいのですが、紅葉するには、寒風も必要の様で、例年素晴らしい紅葉を魅せてくれる我が家周辺の紅葉が、赤く紅葉しないで落葉しているオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 。紅葉するまで待ってエ~!今日なんか ちょっと動くだけで汗ばむぐらい蒸し暑くて明日は雨降りかな?と思っ...
季節情報 マイガーデン 
edit-notes16.png2015.11.24.
ichiran16.png ⇒ 晩秋?我が家周辺

クリックで
記事が開きます

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索