アクセス解析タ グはココ//////////// -->

銀杏の樹 一期一会

2014年12月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます
//////-->

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2014 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 01

今年も色々ありました

絵手紙の右上に2014年と記していますね。。・゜・(/Д‘)・゜・。うわぁぁぁぁん 描いた年を書いていました。来年は2015年ですね。ラジオから アベマリアの曲が祈るように 静かに 何か訴えるように流れています。我が家の様な田舎にも、車で2~3分走るとコンビニがあり、365日食べたいものは口に入り、昔のお殿様 お姫様もオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! お偉いお人も叶わなかった贅沢三昧の現代生活。お...
edit-notes16.png2014.12.30.
ichiran16.png ⇒ 今年も色々ありました

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.12.02.
ichiran16.png ⇒ サンフランシスコ在住の友人と再会!

クリックで
記事が開きます

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索