アクセス解析タ グはココ//////////// -->

銀杏の樹 一期一会

2012年11月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます
//////-->

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

我が家周辺 晩秋

銀杏の葉の絨毯に佇むお大師さま。昨年までは 屋根もあったのですが、今年は風で吹き飛ばされていました。。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん お気の毒なお大師さま。一年に一度この地を訪れますが、いつも微笑んでいらっしゃいます。「みかんでもどうぞ!」我が家周辺のもみじも、とうとう散紅葉になりました。”染めて良し 散っても良しの散紅葉”美男かずらの実が赤く熟れて可愛くぶら下がっています。イヤリングにしたらいい...
edit-notes16.png2012.11.29.
ichiran16.png ⇒ 我が家周辺 晩秋

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.11.28.
ichiran16.png ⇒ 光栄寺 報恩講

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.11.21.
ichiran16.png ⇒ 我が家の紅葉です!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.11.18.
ichiran16.png ⇒ 井原市 美星町 星空公園

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.11.14.
ichiran16.png ⇒ 我が家周辺の紅葉

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.11.05.
ichiran16.png ⇒ 井原市芳井町ふるさと祭り

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.11.03.
ichiran16.png ⇒ 我が家周辺の秋

クリックで
記事が開きます

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索