アクセス解析タ グはココ//////////// -->

銀杏の樹 一期一会

2012年04月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます
//////-->

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05

ハナミズキが満開ですよ!

今年も貴女と一緒にこのハナミズキを見上げることは出来ませんでしたね。仕方ないよね。外国に住んでいて子供が学校へ通っている時期 咲いて綺麗だからと言ってそうそう簡単に里帰り出来ないものね。と良く分かってはいるけれどやっぱりこの満開のハナミズキを娘と一緒に見たいというのは我がままでしょうか(*^-^*) ニッコリ☆ 貴女が中学校入学記念に植えたハナミズキ ぐんぐん大きく成長して目を惹く樹になりました。桜の終...
edit-notes16.png2012.04.26.
ichiran16.png ⇒ ハナミズキが満開ですよ!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.04.12.
ichiran16.png ⇒ 春爛漫 我が家の周辺

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.04.08.
ichiran16.png ⇒ 端午の節句の鯉幟

クリックで
記事が開きます

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索