アクセス解析タ グはココ//////////// -->

銀杏の樹 一期一会

2009年01月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます
//////-->

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

画像処理遊び ペイントで さっさん先生のテキストで切手作成

 画像処理に興味を持ち始めた頃 気まま様から紹介していただいたさっさん先生のテキストとにらめっこ。やっと出来上がった時は凄く嬉しかった事を思い出します。記念の作品です。 他にも花・二人の孫のを何枚か作成したのですが、何処のフォルダに紛れ込んだのかさっぱり分かりません。 大事にしすぎて奥に仕舞い込んだのかな?私の日常生活に良く似ています。 ペイントは私にとって永遠の課題です。難しくて!   途中止め...

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索