アクセス解析タ グはココ//////////// -->

銀杏の樹 一期一会

2008年10月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます
//////-->

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

我家周辺の秋と桜の葉の絵手紙

 桜の葉が我家の中庭周辺にひらひらと舞い降りています。葉は 虫食いの葉のほうが アート的に見えます。  こう見えるのも 昨年から始めた絵手紙のせいかな?いえいえ前から綺麗な紅葉だなあ!と拾っては玄関に2~3枚飾っていました。まあ どちらでもいいや。! 今月は 沢山の絵手紙を描いた。秋はそれだけ 描く対象になる材が多いいって事かな?私が絵手紙をしていると知っているお方も 『これは面白いんじゃない?』...
edit-notes16.png2008.10.28.
ichiran16.png ⇒ 我家周辺の秋と桜の葉の絵手紙

クリックで
記事が開きます

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索