アクセス解析タ グはココ//////////// -->

銀杏の樹 一期一会

2008年10月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます
//////-->

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

明治ごぼうの里 古民家で ゆっくりと流れるひと時を皆さんと共有!

今日は いつも可愛がって戴いている 仲良しご夫婦のお宅 古民家へ友人とお伺いしました。           (私の拙いブログもいつも見ていて(´-ω-`;)ゞポリポリ 下さり 奥様は 旅行がお好きで海外に色々行かれています。) 穏やかな 秋の日 今日 明日と 家を開放され古民家に新しい風を吹き込まれました。 優しい風が訪れた 皆さんを受け入れられます。広々した敷地には大きな柚子の樹が大きな柚子をつけていまし...

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索