アクセス解析タ グはココ//////////// -->

銀杏の樹 一期一会

2008年10月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます
//////-->

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

ハワイ オアフ島 親娘と孫との 旅行No,23 ポルネシアカルチャーセンターで魚釣り・槍投げ

  タヒチ島では 魚釣りを体験できます。 孫も綺麗なタヒチのお姉さんに教えてもらい 釣りの糸を垂らして魚がえさに食いつく感触を懸命に感じ取っていました。 なかなか難しいよ!。でも 粘った甲斐もあり 一匹釣ったよ! トンガ村では トロ (槍投げ) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━が引かれた場所から槍を投げて 的に立てるのですが、槍を立てるだけでもそう簡単には立てません。私以外は孫も娘もジイジも槍を立てる事が出...

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索