アクセス解析タ グはココ//////////// -->

銀杏の樹 一期一会

登山

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます
//////-->

裏山まで散歩して環水平アークを発見!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

訂正画像に「彩雲」と記していますが、夕方のテレビ報道では、「環水平アーク」とか。ごめんなさい。(_ _。)・・・シュン山登りをしばらく止めていましたが、4日前の5月18日、いつもの山ガールのおねえさま方に誘っていただきました。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ 。やっぱり山登り 楽しくていいなあ!この日は携帯もカメラを持参していなかったのですが、かなりの距離を(3時間ぐらい)歩きました。とても気持ち良かった!感謝です。:&...
登山 
edit-notes16.png2015.03.06.
⇒ 8か月ぶりに裏山頂上に登頂しました。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.04.30.
⇒ 岡山森林公園 千軒平へ登山

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.02.21.
⇒ 2月の山登り 沙美アルプス縦走 

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.10.09.
⇒ 岡山県 蒜山3座の下蒜山(1100m)に登山しました!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.08.07.
⇒ 燕岳~常念岳縦走 第二弾

クリックで
記事が開きます

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索